北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

年末年始にお世話に行ってきたサイベリアンのみかんちゃんときなこちゃんです♪

2024年01月11日(木)

今日はお天気は良かったですが寒くなった札幌地方です

今日はお預かりの子がいなかったので朝から晩までぶっ通しでシッターで走り回っておりました

お散歩は4件でしたが14時頃から急激に気温が下がってマイナス7度と寒くなったので顔面が寒さで痛いくらいでした

気温が低くて道路もツルツルだったので走っていても横滑りするくらいで運転も怖かったです

年末年始にお世話に行ってきたサイベリアンのネコちゃん達です

お姉ちゃんになったみかんちゃんです

昨年はまだ子猫ちゃんだったんですが妹ちゃんが来てすっかりお姉ちゃんになっておりました

妹ちゃんのまだ5か月のきなこちゃんです~

初めましてでしたがとっても人懐っこくて可愛い子でした

こんな顔で見られたらずっとナデナデしたくなるくらい可愛かったです

みかんちゃんは人見知りさんなんですがちゃんと覚えてくれていました

きなこちゃんはまだまだ成長中なので今後が楽しみです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました♪

フーちゃんも待っていたようで

『待ちくたびれたニャア~』

とあくびをしておりました(笑)

3匹とも大喜びしてたっぷり遊んだのでそろそろ帰るよ~と言うと星は帰らないと粘って逃げ回っていました

帰りたくないくらいフーちゃんのおうちが楽しいようです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲