北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

MIXのりったんがきました♪

2023年12月28日(木)

今日はお天気になりましたが雪が積もった札幌地方です

いつ積もるかと思っていましたがようやく雪が積もりました

20センチ程だったので今日は朝から軽く初除雪をしました

年内はもう予報では雪が降らなさそうなので今年は雪が少ないですねぇ。。。

といっても毎年帳尻は合うのでこれからどっさり来るのが恐ろしいです

今日はMIXのりったんが来ております

すっかり第二の我が家になっているようでご機嫌でした

しほちゃんともとっても仲良しで2匹とも再会を喜んでおりました

りったんは年末年始にも来ますが一足早く今日もお泊りです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日からフーちゃんのところへお泊りに行きました

夜になるとみんな集合してミーティングしていたようです

今日はオールナイトで遊ぶのではないかと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲