北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプ―のコロちゃんとまるるちゃんとラウトくんが来ておりました♪

2023年12月27日(水)

今日は夜になって雪が積もった札幌地方です

現在20センチほど積もっていますがまだ時折降っているので明日の朝は除雪からのスタートになりそうです

昨日、コロナのワクチン接種にいってきたんですが前回は熱は出なかったので今回も大丈夫だろうと思っていたら朝38度5分の熱が出ました

直ぐに解熱剤を飲んだらとりあえず下がったので普通に動いていましたがお昼頃お散歩に行った後から頭痛と寒気と体に熱がこもって全身が痛くて参りました

前回はそれでも動いて熱が上がったので今回は年末年始を控えているので夕方のお散歩はスタッフに任せて今日は安静にしておりました

夜になってようやく抜けた感じがしましたが熱が出た後のダルさがまだ残っています

ワクチンは打たなければと思いますが元気な状態なのに副反応で体調を崩すのもどうなのかな~?と疑問に思います

昨日からお泊りに来ていたトイプ―のコロちゃんとまるるちゃんです

まるるちゃんはお友達が大好きなんですが昨日はわんちゃんが居なくて星に遊んで貰っていました

ネコは子猫を遊んであげるときにシッポをブンブンしてあやしますがわんちゃんにもそうなんだと昨日初めて知りました(笑)

まるるちゃんも大喜びして星のシッポで遊んで貰っていました

今日は仲良しのトイプ―のラウト君が来たのでコロちゃんもまるるちゃんも喜んで団子になって遊んでいました

ちょうどまるるちゃんとラウトくんは同い年なので2匹はずーっと一緒に遊んでおりました

みんな仲良くてとっても可愛かったです

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんのお父さんが休みに入ったので明日からお泊りに行ってきます

退屈していたのできっと楽しみにしていると思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲