北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラグドールのバロンくんのお世話に行ってきました♪

2023年12月12日(火)

一昨日はまだ10度以上あった気温が昨晩から冷え込んで今日は1日マイナス気温で寒かった札幌地方です

今朝は少しですが雪も積もりました

マイナス気温が続くのでそろそろ雪が降ったら根雪になりそうです

昨日からラグドールのバロンくんのお世話に行っております

近所なので徒歩で行っているんですが昨夜は寒かったので着込んでマスクもしてフードにモフモフも付いているので伺うと

『お前は誰ニャン』

とめっちゃ怒っていました

ゴメン、ゴメンと脱いでいくと

『なんだよ、三浦さんかよ』

とホッとしていました

怪しい恰好をしているとネコちゃんも不審者だと思ってビックリするのでこんな反応をします(笑)

驚かせてごめんねーと謝りました^^;

お詫びにいっぱい遊んであげたら喜んでご機嫌になってくれました

本日の我が家の子達です


今日は雪が積もりましたが午前中は晴れたのでわんちゃんたちは元気いっぱいでお散歩に行ってきました

寒いので電気カーペットを付ける温かくてみんな集まってきます

今回は防水タイプを購入したので汚れても簡単にお掃除出来るのでこれはとっても楽です

温かいところでぬくぬくしてみんな楽しそうに過ごしておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲