北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのポメラニアンのみくちゃんです♪

2023年12月11日(月)

昨日は雨が降って気温も高かったですが今日は寒くなった札幌地方です

先週までは気温が上がったり下がったりでしたが今週からはそろそろ本格的に寒くなるようです

気温差が激しいので風邪を引かないように気を付けなければですね

昨日は今年最後のウェディングのお仕事へ行ってきました

今回のウェディングドックちゃんはポメラニアンの7歳のみくちゃんです

人懐っこくて落ち着いていてとってもお利口さんな子でした

挙式でもとってもお利口さんでご家族様との記念撮影も無事にこなして皆さんとの歓談もほどなく終えました

挙式と披露宴の間に少し時間があったので我が家に連れてきて夜ご飯もしっかり食べてまた会場へと戻りました

またお着換えをして披露宴会場へ戻って待機中もご機嫌でしたが朝早くからずっとだったのでお腹もいっぱいになったと見えてウトウトしていましたZzz。。。

それでも出番になるとまたしっかり皆さんと歓談して最後まで頑張ってお二人の幸せを一緒に喜んでくれていました

お利口さんなみくちゃん、とっても頑張りました~

今回は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんでした

アットホームなご結婚式でこちらも幸せな気分満載でとても良い結婚式でした

今回は通しだったので家を2時頃出て戻ってきたのは夜の10時頃と長丁場で大変でしたがみくちゃんも頑張ってくれたので無事に終わってホッと一安心でした

本日の我が家の子達です

昨日は朝からトラちゃんが来ておりました

オムツ交換が心配でしたがちょうど式と披露宴の間に時間があって一旦戻ってこれたのでみんなにご飯をあげてオムツも交換も出来たので安心してお留守番を任せられました

今日はトイプ―のラウトくんとシーズーのミートくんが来ました

みんなお馴染みさんなので『久し振り~!!』といった感じでした

本日の星くん&雫ちゃんです

星も雫もトラちゃんとすっかり仲良しで夜中はネコ達の時間で3匹で一緒に遊んでおります

トラちゃんは小さい子で足が悪いということをちゃんとわかっているようで高いところには登らずに合わせて遊んでくれています

星も雫もしっかり我が家でシッターをしてくれて頼もしいばかりです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲