北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんと小鉄のお散歩へ行ってきました♪

2023年12月09日(土)

今日は朝サラッと雪が積もった札幌地方です

今日は2か月ぶりくらいにお預かりの子が居なかったので朝から外回りであちこち走り回っておりました

お天気が良くて気温も上がったので午前中限定の雪でしたが今朝は雪が大好きな柴犬ちゃんたちのお散歩だったのでみんな大喜びしておりました


柴犬の華ちゃんです

雪が大好きで雪が降るとテンションがで体を揺らしながら全身で嬉しさをアピールしていました(笑)

公園に行ったら大喜びして走り回っておりました

小鉄も雪が大好きなので雪が降ると飛び跳ねて喜びます

夕方は雪が溶けてしまいましたが近所のお散歩仲間達と合流してまたまた大喜びしておりました

みんな仲良しさんでとっても可愛いかったです~

明日も気温が高いので一旦溶けましたが来週は本格的な雪になりそうなのでまた2匹の喜ぶ顔を見るのを楽しみにしております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

フーちゃんも星もテンションが上がって爪をバリバリしていましたが星はテンションが上がるとこんな感じでひっくり返ってバリバリします

星は本当に面白い子です(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲