北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのバジルくんがお泊りに来ました♪

2023年12月06日(水)

今日もお天気が良くて温かくなった札幌地方です

いつかは寒くなるんだろうと思いますが温かいと動くのも楽なので気分もです

今日は長くお泊りしていたハリーくんとデイジーちゃんが無事におうちに帰っていきました

チビッ子たちはパワフルで元気なので私も2匹にたくさん元気を貰いました

元気で無事におうちに戻れたのでホッとしております

今日は初めてのお泊りの5歳のMシュナウザーのバジルくんが来ました

大人しくてビビりちゃんなんですがとっても可愛らしい子です

みんなバジルくん、いらっしゃいと優しくお迎えしてくれたのでバジルくんもすっかり安心したようです

すっかり馴染んでおります

昨日から来ているチンチラのこむぎちゃんもすぐに慣れて今日は部屋んぽで三角飛びをバンバンやっておりました(笑)

おうちでは飼い主様以外に触られると怒るそうなんですがこんな感じでお膝に乗って一緒に遊ぼ―!!と誘われました

抱っこもへっちゃらでさせてくれました

我が家のそらまめとモンちゃんも部屋んぽをすると2匹とも仲良くなりたい様で昨日より距離が縮まっていました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのおうちにいっていっぱい遊んできました

今日は最初から最後まで2階に行ったり来たりしてずーっと走り回って遊んで最後の方はみんなグッタリしていました(笑)

ネコちゃんは瞬発力はありますが持久力がないので途中に休憩を取りながら上手に遊びます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲