北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ラウトくんがトリミングに行ってきました✨

2023年11月30日(木)

今日は雪が降ったり止んだりと1日通してマイナス気温で寒かった札幌地方です

今回お泊りしている子たちはみんな小さい子達なので今日はお散歩はお休みしてお部屋で仲良く遊んでおりました

今日は午前中、ラウトくんをトリミングに連れて行ってきました

サッパリしてとっても可愛くなって帰ってきました

今回は長いお留守番でしたがもう少しでおうちに帰れます

トラちゃんはお友達がたくさんいるので昼も夜も遊んで遊び疲れて夕方頃はグッスリ寝ておりました

足がラウトくんの上に乗っかっていますが2匹ともとっても仲良しです(笑)


みんな仲良しでとっても楽しそうに過ごしております

しほちゃん以外みんなヤングで元気いっぱいなのでとっても賑やかです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんといっぱい遊んできました

↑喧嘩しているんじゃなくじゃれて遊んでいるんです(笑)

遊びに行くとフーちゃんも喜んでくれるので2匹も大喜びしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲