北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました♪

2023年11月29日(水)

今日は気温が上がって良いお天気になった札幌地方です

先日降った雪は溶けてしまいました

暫く雪が続くのかと思いましたが暫く雪は積もらなそうです

昨日と今日は柴犬の華ちゃんのお散歩へ行ってきました

雪が大好きなので早く雪が降らないかな~?と待っておりました

昨日ははまだ雪が残っていたので公園を渡り歩いてきました

公園に雪があることをちゃんとわかっているので公園と公園の間は次~!!という感じで急いで歩いていました

これからが華ちゃんの大好きなシーズンになるので私も華ちゃんが喜んでくれるのでお散歩を楽しみにしております

本日の我が家の子達です

昨日からトラちゃんが来ております

もうすぐ1歳になるので大きくなりましたが可愛いのはそのままです

小さい頃からわんちゃんたちと一緒に過ごしているのですぐに仲良くなりました

一緒に遊んでご飯も食べてねんねしてと小さい頃はわんちゃんもネコちゃんも動きは一緒です

今日は午前中はお天気が良かったのでみんなでドックランで遊んできました

屋上も雪が積もっていて溶けて濡れていましたが外のドロドロよりは汚れないのでこういう時は良いですね~

みんな大喜びで走り回って遊んでおりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのおうちで遊んできました

我が家はわんちゃんたちがいてなかなか走り回れないのでフーちゃんのおうちでいっぱい走って遊んできました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲