北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今週末お泊りに来た子達です♪

2023年11月27日(月)

今日も1日を通して雪が降ったり止んだりと寒かった札幌地方です

明日、明後日と少し寒さも緩みますがそのあとはもう最低気温がマイナス続きなのでいよいよ本格的な冬が到来しそうです

来週はもう12月に入ります

今年もあと1か月です

あっという間に1年が過ぎたな、、、と思うということは時間に追われているんだなとつくづく思います

忙しいことはありがたいばかりですが来年こそは少し余裕を持てるようになりたいな~と思っております^^;

今週末もたくさんのわんちゃんたちが来ておりました


チビッ子3匹たちは遊んでは寝てを1日中繰り返しております(笑)

『良く食べて、良く遊んで、良く寝る!!』

が健康の条件なので大きい子達にとっては騒がしいと思いますがある程度は我慢して貰っております^^;

今日もそらちゃんと一緒に雪遊びをしてきました

パピーちゃんの頃は小さい子たちと同じお部屋で遊んでいたんですがもうすっかりお姉さんになってお部屋も別にしたので退屈していると思ってお外でいっぱい遊んできました

柴犬ちゃんは寒さは全く平気なので1時くらい余裕で遊びます

人間の方が寒くなるので私も厚着していっぱい遊んできました

お泊りにきてくれた子達が我が家に来て楽しかったな~と思ってもらえるようにしっかり計画を立てて『おもてなし』しております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲