北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ポメラニアンのもっくちゃんとチワワのハリーくんとデイジーちゃんが来ました♪

2023年11月23日(木)

今日も昨日より更に温かくて良いお天気になった札幌地方です

今日は上着もいらないくらいポカポカ陽気で11月なのに信じられない温かさなのでビックリしておりました

寒いと雪が降ると思われがちですが雪が降るのは0度前後なので

暖冬の時こそ雪が多いです

毎年冬はやってくるので覚悟していますが今年はどうか穏やかでありますようにと願うばかりです

今日はポメラニアンのもっくちゃんとチワワのハリーくんとデイジーちゃんが来ました

みんなお馴染みさんでとっても仲良しです

1日に何度かこうやって全員呼んで整列しますがこれも実はしつけの一環です

お散歩の時に呼んでも来ないという子がいますがこうやって呼んだときにはくるんだよと教えるとお外でもちゃんと出来るようになります

今日も温かかったのでみんなでドックランで遊んできました

ボール遊びしたり走り回ったりしてみんな元気よく楽しく遊んでおりました

甘えん坊さんのノイちゃんです

パパが寝ると寂しくなって下に来て

『三浦さ~~~ん』

と呼びに来ます^^;

呼ばれて行くと喜んで爪をバリバリしてご機嫌になります

夜中は行ったり来たりしてノイちゃんのご機嫌を取っております^^;

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのおうちで楽しそうに遊んでおりました

明日はノイちゃんが帰るので2匹を迎えに行ってきます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲