北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

雪が積もりました!!⛄

2023年11月15日(水)

今日は雪が積もった札幌地方です

気温がそれほど低くなかったので日中道路は溶けましたが公園などはまだ雪が残っています

場所に寄って中央区、豊平区辺りは雪が全然ないんですが南区、白石区は結構多かったです

また気温が上がるので溶けると思いますが今期の冬はこんな感じのスタートの様です

先日、ぎっくり腰になりましたが以前、骨折した部分の骨の痛みが残っているので今回はどうやらぎっくり腰ではなくヒビが入ったんじゃないかと思います

場所的にどうすることも出来ない部分なので骨がくっつくまで耐えるしかないです^^;

かかむ体勢さえしなければ痛くないのでもう気にしないで仕事しております

今日は3匹のわんちゃんたちが新たにお泊りに来ました

チワプーのノエルくんとMIXのまめちゃん&りいちゃんです

みんな顔なじみのお友達なのでとっても仲良しです

今日は雪が積もったのでみんな大喜びしてお散歩しておりました

わんちゃんはみんな雪が大好きなのでクンクンにおいをかいだりして雪の上を喜んで歩いておりました

今日はこのほかに柴犬の華ちゃんと小鉄くん、そしてしほちゃんもお散歩に行ったので総勢7匹お散歩に行ってきました

まだそれほど寒くはありませんが体を冷やさないように気を付けなければな~とそろそろカイロも準備しなければと思っておりまーす

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲