北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年11月14日(火)

今日も日中も寒くて雪がチラチラ降っていた札幌地方です

まだ雪は積もっていないのでいつものスタイルで動いていますがそろそろ冬仕様に変えていかなければな~と思っている今日この頃です。

先週末は一気に寒くなりましたが今週はまた少し気温が上がるようなのでホッとしております

お世話に行ってきたネコのペコちゃん&ポコちゃんです

2週に渡ってペコちゃん&ポコちゃんのお世話に行ってきました

おうちはベッドにコタツがあるのでストーブは決して行かれたんですが先週末は一気に寒くなったので滞在時だけストーブを付けてお部屋を温めることにしました

寒がりのペコちゃんは

『寒かったニャンよ~』

とへばりついていました^^;

ポコちゃんは意外と寒くてもへっちゃらです

ネコちゃんはお世話にいっても自由な感じですが今回は作業が終わったらみんなでストーブの前でぬくぬくして一緒に団らんしてきました

真冬になるとずっと暖房はつけっぱなしになりますがこの時期は微妙な感じなので急に寒くなるとこういった感じで滞在中だけ暖房を入れることもしばしばです。

本日の我が家の子達です

4匹いましたが今日はもっくちゃんとベビちゃんが帰ったので一旦はけましたが明日からはまた3匹くるので賑やかになります

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

週明けは動きが激しくて3匹とも走り回って大喜びで遊んでおりました

週末は退屈していましたがかなり発散できたようなのでみんな満足しておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲