北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

初雪が降りました~!!⛄

2023年11月13日(月)

昨日は急に寒くなって初雪が降った札幌地方です

今日は少し寒さも和らぎましたが日中も雪がチラチラ降っていました

南区方面は結構積もった様ですれ違う車に雪がたくさん乗っていました

今年は雪が多いのか少ないのか賛否両論ですがいよいよこの時期が来たか、、、といった感じです

今週末もたくさんのわんちゃんたちがお泊りに来て賑やかだった三浦家です

週末おうちに戻っていたラウトくんも戻ってきました


昨日、お腹を壊して下痢をしてしまったパンくん(右)ですが直ぐにお薬を飲ませると今日は復活しました


今日は寒さも少し和らいだのでみんなで順番にお散歩へ行ってきました

急に寒くなるとわんちゃんたちも体調を崩しやすいので少しずつ慣れさせていくのが良いかと思います

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日は寒かったのか2匹は絡まって寝ていました(笑)

部屋の中は温かいはずなんですがくっついてぬくぬく寝ておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲