北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

7匹のわんちゃんたちがお泊りに来ました♪

2023年11月11日(土)

今日は朝から1日雨降りだった札幌地方です

雨はそれほどでもなかったですが夕方から急激に寒くなりました

週末は晴れるようなので雪は降らなさそうですがいつでも雪がふってもおかしくないピリッとした気温になっています

今週末もお預かりのわんちゃんが7匹とまた賑やかな三浦家です

久し振りにお泊りにきたチクワパンくんたちです

↑こちらがチクワくんです

↑こちらがパンくんです

二人合わせて

『チクワパン』

とナイスなネーミングの2匹です

今日はトイプ―のトミーくんも来ました

お友達がたくさんで大喜びしてテンションがでした

初めましての子もいますがみんなすぐに仲良くなっておりました

みんなワイワイワチャワチャですがとっても楽しそうに過ごしております

本日の星くん&雫ちゃんです

我が家のボスの星ですがわんちゃんが来るたびに偵察しにきます

1匹1匹ちゃ~んと確認しているんです

ネコの縄張り意識って本当にすごいなと思います。

相思相愛のミートくんと雫です

これだけたくさんいますがこの子たちだけ気が付いたらいつもツーショットになります

ミートくんのお散歩の時だけ玄関まで来ていってらっしゃいもします

種は違いますがお互い大好きなんだな~といつもほのぼのしてみております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲