北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年11月09日(木)

今日は雨が上がって晴れ間も出ましたが1日を通して曇りだった札幌地方です

今日は運転していたら目の前に大きな除雪車が走っていました

雪に備えて移動していた感じですがそろそろこの時期がやってきたか~。。。という感じでした

事故だけは起こさないように気を付けなければと後ろを走っていてしみじみ思いました

ぎっくり腰になってから1週間が経って昨日からズキズキした痛みも無くなったので痛み止めも飲まないで様子を見ています。

もう普通に動けるようになりましたが一昨年、階段から落ちて骨折した所がうずく感じであの時の痛みが出ております

寒くなると古傷が痛むというのはこういうことなんだなと痛感しております

お世話に行ってきたコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

今日も元気いっぱいでお世話に行くとすぐにボールを取りに走って行っていました

大喜びして遊ぼ―遊ぼ―と可愛かったです

今日も超ご機嫌でスーパー笑顔をたくさん貰ってきました

本日の我が家の子達です

今日は日中、ヨーキーのちーたんが来ておりました

シーズーのミートくんは日曜日までですがトイプ―のラウトくんは1か月ほどと長期のお泊りです

みんな仲良しなので今日も楽しく過ごしておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はにこちゃんのお世話に行っている間にフーちゃんのおうちで遊んできました

今日もいっぱい走り回って思う存分遊んできました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲