北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

パグ犬のパンくんとコナツちゃんがお泊りに来ました♪

2023年11月01日(水)

今日はお天気も良くて穏やかだった札幌地方です

先週末、土曜日は仕事を終えてから定山渓温泉へ行ってきました

のんびり温泉に浸かって久し振りに友人と会ったので朝までいろんな話をしてきました

なかなか休めないので年内、最後の休みを満喫してリフレッシュしてきました~

帰って来てからはまたいつもの日常でバタバタでしたが気分転換をしたので仕事もバリバリ捗っております

今日からお泊りに来たパグ犬のパンくん&コナツちゃんです

左がパンくんで右がコナツちゃんです

以前にも長期でお泊りに来ましたが今回も1週間と長期のお泊りです

2匹とも愛嬌があってとっても可愛くてお利口さんな子達です

寅次郎くんも来ております

ご自宅ではお水も飲めなくなってきていた様なんですが我が家に来ると元気になって自力でお水も飲んでくれていました!

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのおうちに行ってきました


3匹とも元気いっぱいで星はフーちゃんと走り回って遊んで雫はフーちゃんとへなちょこパンチ大会をして盛り上げっておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲