北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのショコラちゃんがお泊りに来ました♪

2023年10月23日(月)

今日は朝から雨が降ったり止んだりで寒くなった札幌地方です

平地で雪が降ったところもあって札幌もいつ雪が降ってもおかしくないくらい寒くなってきました

お散歩していても手がかじかんで耳も冷たくなってきたのでそろそろ手袋や耳当てをするかな~といった感じです

今日からお泊りにきたチワワのショコラちゃんです

とっても小さくて子犬のようですが14歳と高齢の子です

みんなとは初めましてでしたがすぐにお友達になって仲良くなっていました

シロちゃんは帰りましたがちくわくんは火曜日までおります

わんちゃんたちにすっかり馴染んで本人はネコはなく犬だとおもっているんじゃないかと思うくらいリラックスしております(笑)

みんな仲良しなので見ていてほのぼのしております

本日の星くんです

星くんの寝相シリーズです

シロちゃんが遊びに来ていて連日喜んで遊んでいましたが帰ってからは爆睡しておりました

シロちゃんも帰ってから爆睡していたそうです

良いお友達が出来たので2匹とも楽しかったのではないかと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲