北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

黒柴のそらちゃんがお泊りに来ました♪

2023年10月24日(火)

今日はお天気になりましたが気温がなかなか上がらず寒かった札幌地方です

気温が15度以上にならないと寒いな~と思う今日この頃です

今年はあまり雪虫がいないなと思っていましたが今日は夕方お散歩に行くと雪虫がたくさんいました

そろそろ本格的に雪が降りますね。。。

5年間定期的にお世話に行っていたメインクーンのネコちゃん3匹が東京へお引越しすることになりました。

長年お世話に行っていた子たちなので寂しくなります

1匹が肝臓病で排泄がままならないので明日は新千歳空港までお供することになりました

海を越えて行ってしまうと会いたくてももうなかなか会えなくなってしまうので最後のご奉公です

先日お泊りに来た黒柴のそらちゃんです

子犬の頃から我が家に来ているのですっかり慣れたもので大喜びしておりました

すっかり大人になって落ち着いてしまいましたが私には小さいころからお世話しているのでこんな感じで甘えてくれています

笑顔がとってもキュートなそらちゃんでした

本日の我が家の子たちです

今日はお天気になったのでみんなでドックランで遊んできました



今日は全員女の子で男の子たちよりはおしとやかでしたがみんな喜んで走り回って遊んでおりました

長期間お泊りしていたちくわくんですが明日帰ってしまうので今日もトリミングしてピカピカになりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのおうちに行くと窓から覗いて待っておりました

いつから待っていたんだろぅ?と思いましたがそれだけ星たちがくるのを楽しみにしているんだな~と思いました

今日もみんなとっても喜んで遊んでいました

動物たちが楽しく喜んでくれることが私もとっても嬉しく思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲