北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのサンタくんのお世話に行ってきました♪

2023年10月09日(月)

今日はお天気が良くて温かくなった札幌地方です

日中は温かかったですが夜は寒くて暖房を入れております

季節の変わり目で暖房を入れるか入れないかのこの時期が一番寒く感じます

今年はインフルエンザが流行るようなので皆さんも体調を崩されないようにお気を付けくださいm-ーm

お世話に行ってきたネコのサンタくんです

超甘えん坊さんのサンタくんです

お世話に行くと遊んでいても遊びたいけどナデナデして~抱っこして~とスリスリしてきます

もう可愛くてず~~~っとナデナデしていたくなります

ナデナデしているとそのうちに寝てしまうのがサンタくんの特技です(笑)

本日の我が家の子達です

今日はトイプ―のコロちゃんとまるるちゃんがお泊りに来ました

ベビちゃんがちょうど退屈していたのでまるるちゃんが良い遊び相手になっていました

ず~~~っと遊んでいましたが充電が切れたのでみんな落ち着いたところをパチッと撮りました

寅次郎くんもお友達がたくさんきたのでとってもご機嫌でした

明日はヨーキーのちーたんもくるのでみんなでドックランで遊ぼうと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲