北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チンチラのもなかちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年10月07日(土)

今日も朝から1日雨降りだった札幌地方です

昨日も雨でしたが今日は風が物凄く強くて車で走っているといろんなものが飛んで来ていました

毎年のことですが今年もクマが出没してきました🐻

今回は山鼻地区ということで明日お散歩とウェディングがそちらであります

いつも気を付けていますが万が一出くわしたらどうしようと少し心配です

先日お世話に行ってきたチンチラのもなかちゃんです

とっても人懐っこくて可愛らしい女の子ちゃんです

ケージのお掃除をしながら部屋んぽをしていると

『三浦さん、遊んで~~』

とお膝に乗ってきたり肩に乗ってきたりととってもフレンドリーな可愛らしい子です

ナデナデも大好きでとっても気持ちよさそうにしていました

我が家のモンちゃんとそっくりなのでうちの子のお世話をしているような感じでした

本日の我が家の子たちです

今日はヨーキーのちーたんと夜にはトイプ―のトミーくんも来て賑やかになりました

みんな仲良しさんでとっても楽しそうにしておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのおうちへ遊びに行ってきました

星と一緒に走り回って遊んでいたら星のテンションが上がってシッポがボワッと膨らんでおりました

ネコさんは興奮するとシッポが膨らみます(笑)

雫とフーちゃんのへなちょこパンチ大会は今日は最初はドローでしたがリベンジすると珍しく雫が勝利しておりました

フーちゃんは凄い子でたまにわざと負けてくれるんです

そんな優しいフーちゃんがいつも遊んでくれるので2匹ともフーちゃんの事が大好きです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲