北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

黒猫のねこまるちゃんとサビトラのちゃまるちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年10月05日(木)

今日もお天気が良くて温かくなった札幌地方です

爆弾低気圧が来ているようで今晩は雷を伴う雨が降るようです

先日、落雷でケガをした方がいたようですが木に落ちる事が多いようなので要注意です

先日お世話に行ってきた2匹のネコちゃんたちです

黒猫のネコマルちゃんです

久し振りのお世話でしたがネコマルちゃんはお世話が長いんですが人見知りさんでなかなか出てこないんですが今回は

『三浦さん、お久しぶりでございます』

とご挨拶しに出てきてくれました

サビトラのちゃまるちゃんです

去年、まだ子猫の時に一緒に遊んだんですが

『誰ニャン』

という顔をしておりました

1年も会わないと残念ですが忘れてしまったようです

それでもすっかり大人になって元気そうだったので良かったです

本日の我が家の子達です

今日はお天気が良かったのでみんなでドックランで遊んできました

ブランちゃんは初めてのドックランでしたが楽しくて大喜びしておりました

遊び相手がいたのでノエルくんも喜んで走り回って遊んでおりました

ブランちゃんは嬉しくてずーっと可愛いニコニコ笑顔でした

寅次郎くんもお友達がたくさんいたので今日もとってもご機嫌でした

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

家では忙しくてなかなか遊んであげられないのでフーちゃんのお世話をしながらネコ同士で遊んでくれるのでとても助かっています

みんな楽しそうに遊んでくれているので私も嬉しいです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲