北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2匹のチンチラちゃんとデグーちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年10月04日(水)

昨日は1時間のうちに晴れたり雨が降ったりと忙しいお天気でしたが今日は秋晴れの良いお天気になった札幌地方です

10月に入り今年もあと残り3か月になりました

1年が経つのがもの凄く早く感じます

それだけ忙しいということなので良しとしていますが残りの3か月も全力投球で気合を入れて頑張ろうと思っております

先日お世話に行ってきたチンチラちゃんたちとデグーちゃんです

チンチラのガジくんです

神経質な子だったんですが何度もお世話に行っているのですっかりフレンドリーになりました

ドームに入っている姿がとってもキュートなガジくんです

今回新しくお迎えしたヒバリィちゃんです

この子も人見知りさんですがお世話の2日目にはナデナデもさせてくれたとっても可愛らしい子でした

デグーのミヤビくんは相変わらず元気でとっても遊び好きな子です

今回も部屋んぽで喜んで走り回って遊んでおりました

3匹バラバラでのお世話なので長時間で大変でしたがみんなとっても可愛かったです

本日の我が家の子達です

今日はお馴染みのチワプーのノエルくんが来ております

介護の寅次郎くんも来ておりました

そして今日は久し振りにビションフリーゼのブランちゃんが来ました

わんちゃんが4匹で今日も賑やかです~

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ行ってきました

いつも遊びに行くとみんなご飯を食べるんですがフーちゃんは食べるのが遅くて食べ終わるのを星たちは待っているんですが

今日はフーちゃんが急いで食べ過ぎてしまって食べ戻しをしちゃいました^^;

早く遊びたいのはわかるんですがフーちゃん急がせてしまってごめんなさいといった感じでしたm(__)m

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲