北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年09月22日(金)

今日は曇りでまた涼しいを通り越して朝晩は寒いくらいだった札幌地方です

一気に涼しくなりましたが体はまだ夏なので今日も半袖で張り切っていたシッター三浦です(笑)

9月は大忙しで昨日はなんと15件もあって朝は6時から夜の9時までビッチリ動いておりました

これから月末までウェディングが3件も入っているので大忙しです

それだけ今月は人が動いているということですよね^^;

昨日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

にこちゃんのお世話はお昼だったのでちょうど折り返し地点で可愛い笑顔のパワーをたくさん貰って午後からの活力になりました

動物たちが喜んでくれることが好きでこの仕事をしているので

この最高の笑顔は何より嬉しいです

今回もボール遊びをたくさんしてにこちゃんも私も大満足でした

本日の我が家の子達です

昨日はヨーキーのちーたんとMダックスの寅次郎くんも来ておりました

みんな仲良しなのでニコニコ笑顔で楽しそうに過ごしてくれておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんといっぱい遊んで超ご機嫌だった星ですが今日はワクチン接種だったのでこの後に嫌なことが起こるとは知る由もなく。。。

きっと帰りの車の中で激怒するだろうなと思ったら案の定、家に着くまでず~~っと文句を垂れておりました

あ~~~~あ~~~~~あ~~~~~~~~

↑こんな鳴き声で略すと

『病院なんて聞いてないニャンよ』

『注射痛かったニャンよ』

『ママなんか嫌いだニャン』

と、まぁ、、こんな感じだと思います(笑)

病院嫌いの星には毎回怒られます^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲