北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのイタグレの海(うみ)くんです♪

2023年09月24日(日)

今日は朝から雨が降ったり止んだりでまたゲリラ豪雨が降った札幌地方です

今日は午前中にゲリラ豪雨が来ましたがすぐに通り過ぎてその後は晴れたのでまさに秋の空といった感じのお天気でした

昨日はウェディングドックの仕事へ行ってきました

今回は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんです

今回のウェディングドックちゃんはイタグレの海くんです

とってもスマートでイケメンくんですが超甘えん坊さんです(笑)

元気いっぱいなので挙式の前にひとっ走りして車の中でお着換えして準備万端です

昨日はお天気も良かったので良い結婚式日和でした

挙式の時は少々緊張気味の海くんでしたがしっかり記念写真もとって徐々に慣れてきました

今回は披露宴のゲームにも参加しました

奥にお気に入りのぬいぐるみがあるんですがどこにいくかというゲームでとても良い演出をしてくれた海くんです

海くんは元気いっぱいだったので式と披露宴の前に走らせていつもは披露宴ではケージがあるのでその中に入れたりするんですが

ジャンプ力がすごくて出てしまうので今回はずっとリードを引いていたので大変でしたが無事に終わってホッとしておりました

飼い主様のお幸せの席に参列出来て海くんも大満足しておりました

本日の我が家の子達です

昨日からMIXのココちゃんとライトくんが来ております

右側がココちゃんで左側がライトくんです

久し振りにお泊りに来ましたが2匹ともとってもフレンドリーでお利口さんな子達です

今日はトイプ―のモフちゃんも来ました

ココちゃんとライトくんとは初めましてでしたがすぐに仲良くなってわちゃわちゃしておりました

明日はお天気も良くてヨーキーのちーちゃんも来るのでみんなでドックランで遊ぼうかと思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲