北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

フレンチブルドックの小太郎君が来ております♪

2023年09月21日(木)

今日は良いお天気でしたが気温が下がり涼しくなった札幌地方です

昨日まではまだ暑さがありましたが今日は風も涼しくすっかり秋になったという感じです~

もう気温は上がることはないと思うのでこのまま一気に寒くなってきそうです

連休も終わりホッとしていたのも束の間。。。

急なお泊りで昨日からフレンチブルドックの小太郎くんが来ております

去年のGWに来たので今回は2回目ですがちゃんと覚えていたようで大喜びしておりました

穏やかで優しくてとっても可愛い子です

お布団が大好きで敷いてあげると超ご機嫌ででんぐり返しをしておりました(笑)

しほちゃんもお布団が大好きなのでお布団は気持ちいね~と言って2匹してゴロンゴロンして遊んでいました

本日の星くん&雫ちゃんです

連休は退屈していた2匹ですがフーちゃんも退屈だったようで今日は3匹して走り回って遊んでおりました

フーちゃんのおうちにいって走り回って遊ぶのが何より楽しみな星と雫です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲