北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプ―のコロちゃんとまるるちゃんがお泊りに来ました♪

2023年09月18日(月)

今日は雨の予報ではありませんでしたが時折雨が降った札幌地方です

最高気温はまだ高いですが暑いのも火曜日まででそこから徐々に涼しくなってきます

今年は暑い日が長かったので大変でしたがもうすっかり秋です

連休もバタバタと忙しかったですが無事になんとか終わりました

急遽お泊りに来たトイプ―のコロちゃん&まるるちゃんです

奥がコロちゃんで手前がまるるちゃんです

2匹とも子犬の頃から我が家に来ているのですっかりお馴染みさんです

今日もみんなドックランで遊んできました

みんなドックランが大好きなので大喜びして走り回っていました

歳が近いりったんとまるるちゃんは意気投合してドックランでも追いかけっこをしてお部屋に戻ってもじゃれあって飽きるまで遊んでいました

みんな仲良しさんなのでとっても楽しく過ごしております

本日の星くん&雫ちゃんです

お馴染みの星くんの寝相シリーズです

ネコさんはあまりお腹を出して寝るイメージがないですがネコさんの寝方としては安心するとこれが普通なんだそうです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲