北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのむーくんとちーちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年09月17日(日)

今日は程よいお天気で過ごしやすかった札幌地方です

3連休ですが穏やかなお天気なのでお出かけの方も行楽日和ですね~

連休でシッターのご依頼も多いですが私の方が暫く忙しかったので今週はスタッフの方で頑張って貰っております

お世話に行ってきたネコのむーくんとちーちゃんです

↑こちらが茶白のむーくんです

2匹とも人見知りさんで隠れて出てこないかもということだったんですが前回お世話に行ったときはむーくんがお母さんと間違って出てきて慌てて逃げていきましたが今回は逃げずにいてくれました

↑こちらがミケのちーちゃんです

前回は全く出てきませんでしたが今回は

『誰ニャンか?』

とお顔を見せに来てくれていました

怖がりちゃんたちなのお顔を見れないと思っていましたが今回は可愛いお顔を見せてくれたのでとっても嬉しかったです

本日の我が家の子達です

今日もお天気が良かったのでドックランで遊んできました

りったんはドックランが大好きで大喜びして走り回っておりました

お転婆ちゃんなので男の子のノエルくんと一緒になってボール遊びをして喜んでいました

介護の寅次郎くんも来ていましたがお友達がいるので今回もご機嫌でした

本日の星くん&雫ちゃんです

りったんは元気いっぱいなので夜になるとネコたちと一緒に遊んでいるので退屈しないで楽しく過ごしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲