北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

6匹のわんちゃんたちがお泊りに来ております♪

2023年09月09日(土)

暫く曇りが続きましたが今日は久し振りにとても良いお天気になった札幌地方です

今日は放射冷却の影響で朝晩が急に寒くなりました

先週の最低気温よりも10度も低かったそうです

今年は暑さが長くて大変でしたが夏が終わると思うとなんだか寂しくなります

昨日から我が家は6匹のわんちゃんたちで大賑わいしております

ポメラニアンのマロンちゃんとチワワのチロちゃんです

久し振りに我が家に来て2匹とも大喜びしておりました

2匹とも尻ずりをするとのことで今回は肛門腺絞りをしてあげたのでスッキリしました

今日からポメラニアンのもっくちゃんもきました

マロンちゃんとも以前我が家でお友達になったので今日は久し振りに会ったので大喜びしておりました

トイプ―のトミーくんも参戦して更に大賑わいです

初めましての子もいますがみんなすぐにお友達になって仲良くしております

ネコたちもたまに様子を見に降りてきますがこれだけたくさんわんちゃんがいると圧倒されるようでほとんど3階におります^^;

わんちゃんたちはみんな仲良く楽しそうに過ごしてくれているのでみんなとっても可愛いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲