北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

週末はたくさんの子達が来て賑やかでした♪

2023年08月28日(月)

今日は1日雨の予報だったんですが午前中は晴れて午後から大雨だった札幌地方です

今日は北海道マラソンがあったのをすっかり忘れていてお見送りする子たちが午後からになったのでわんちゃんたちが6匹も来ておりました

昨日からトイプーのベビちゃんも急遽お泊りにきて今日はヨーキーのちーたんも来ておりました

引っ込み思案のちーたんは右側にひょっこりはんのようにいます(笑)

これがまたとっても可愛いです

みんな仲良しさんでと~っても可愛いんです

トイプーの白黒コンビの2匹はヤングなので元気いっぱいで意気投合して大喜びして遊んでおりました

寝るときはこんな感じでギュウギュウでしたが私もこの中に参戦してモフモフしながらみんなと一緒に寝ました

介護の寅次郎くんですがいつもは夜泣きをするんですが今回はお友達がいっぱいで楽しかった様で夜はみんなと一緒に朝まで寝てくれていました

みんなと一緒にご飯を食べて一緒に過ごすことが寅次郎くんにとって良い影響になっていることは間違いないと思います

昨日はラグドールのノイちゃんも来ておりました

何度も我が家に来ていますがネコたちがいるとどうしても気になるようです^^;

本日の星くん&雫ちゃんです

今週お泊りに来ていたフーちゃんですが今日帰る日だったんですがノイちゃんが来て明日はちくわくんがくるので星たちも一緒に今度はフーちゃんの所へお泊りに行くことになりました

今度はフーちゃんのおうちにお泊りニャンかーと2匹とも大喜びしておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲