北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのラウトくんがお泊りに来ました♪

2023年08月26日(土)

今日も朝からかなり暑くなった札幌地方です

なんとか今週は乗り切りましたがこれだけ連日続くと暑さでかなりバテました

人がこれだけキツいということはわんちゃんたちはもっとキツいので朝は5時にお散歩に行って夜は日が落ちてからお散歩に行っていますが

夜は暗くなってからも気温が下がらないのでわんちゃんたちもなかなか歩きたがらないです

無理して体調を崩すと大変なので今週は止む無くお預かりは3匹までと限定にしました。

暑いのも明日までで明後日からは少しずつ気温も落ち着いてくるようです

今日からお泊りに来ているトイプーのラウトくんです

ミートくんともしほちゃんとも何度もあっているので大喜びしておりました

お友達が大好きなので夕方お散歩に行くと近所のわんちゃんたちがたくさんいたのでまたまた大喜びしておりました

ネコたちはフーちゃんがお泊りに来ているので毎晩朝方まで運動会をして楽しんでおります

昨日は雫がミートくんの事が大好きなので一緒に寝るときて私の上で寝ておりました

みんな仲良しでとっても可愛いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲