北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シーズーのミートくんが来ました♪

2023年08月18日(金)

今日は台風の影響で午前中風がもの凄く強かった札幌地方です

雨が降ったり止んだりで曇りでしたが気温は30度と暑くて今日もバタバタ動いていたら頭痛がして軽い熱中症になりました

一度病院で点滴してもらうと体も楽になるんですが忙しくて行けないでいます

明日はなんとお散歩が8回出動なのでもしかしたらバテるかもです

今日はシーズーのミートくんが来ました

一昨日、トリミングに行って来てサッパリしたミートくんです

お馴染みの顔が揃って

『久し振り~』

という感じでみんな喜んでいました

ネコたちも起きてくるとみんな仲良しなのでわちゃわちゃになっていました

1週間お預かりしていた寅次郎くんですが寝たきりですがとっても元気で今日はおうちに帰っていきました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

帰りに雫をキャリーバックへ入れようと思っていたら雫が暴れてニャーニャー言ったと思ったら星が2階から走ってきて私の足に飛びついてガブリと齧りました

どうやら雫を虐めていたと思ったらしいです

虐めていたんじゃないんだよ~といっても雫の鳴き声で星が反応したので仕方ないです

『雫を虐める奴はママでも許さない』

といった感じの様です(笑)

妹愛がとっても強い優しいお兄ちゃんです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲