北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

残暑が厳しいざんす。。。

2023年08月20日(日)

今日は曇り空で時折雨が降ったり止んだりで少し涼しく感じた札幌地方です

昨日は朝から日差しも強くて暑くて大変だったんですがお散歩に8回も出動して死亡していたシッター三浦です

重なるときはしょうがないので気合で乗り切りました

昨夜はわんちゃんたちと一緒に私も早々と寝たので復活して今日も早朝からお散歩へ行ってきました

年齢に比例して体力も落ちていますが寝ると復活するのでまだまだいけるのかな?と思っております(笑)

昨日は5匹のわんちゃん達が来ておりました

日中はノエルくんとミートくんとしほちゃんにちーたんが加わりました

みんな常連さんなのでわんちゃんたちもみんな仲良しです

ちーたんと入れ替わりでトイプーのトミーくんも来ました

ノエルくんとは去年ドックランで一緒に楽しく遊んだ仲なので2匹ともちゃんと覚えていて2匹でつるんでいました

雫とミートくんは相思相愛の様でいつもこっそり逢引きしております

今日は介護の寅次郎君も来ました

寅次郎君は我が家に来るとお友達がたくさんいるのでご飯もモリモリ食べて嬉しそうにしております

寝たきりで動けませんが他のわんちゃんたちが温かく迎えてくれるので寅次郎君も嬉しい様で我が家に来るとご機嫌です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲