北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

7匹のわんちゃん達が来ておりました♪

2023年08月13日(日)

今日も日中は30度超えと激熱だった札幌地方です

車に乗っていても暑すぎてのぼせそうな感じでした

保冷剤を首に巻いても暑くてすぐに溶けてしまうくらいでした

一旦、体温が上がるとなかなか下がらないもので涼しい家に帰ってからも暫く保冷剤を首に巻いてクールダウンしていました

明日は雨の予報なので少し気温が下がるようです

本日の我が家の子たちです

今日からまめちゃん&りいちゃんがお泊りにきました

ラブ&ピースちゃんとは初めましてでしたがみんなでご挨拶しておりました

お爺ちゃんズもすっかり馴染んでおります(笑)

離れのビビちゃんですがと~ってもお利口さんで昨日は夜、呼ばれましたが今日は先程様子を見に行きましたがちゃんとベッドで寝ておりました

今回は初めてでしたがすっかり懐いてこんな感じで喜んでおります

わんちゃんが7匹と賑やかでしたが今日はラブ&ピースくんが元気で無事に帰っていきました

本日の星くん&雫ちゃんです

『兄ちゃん大好きニャン~』

の可愛い写真が撮れました

雫は甘えん坊さんなのでいつも誰かにこんな感じでくっついております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲