北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お盆休みに突入しました!!

2023年08月12日(土)

今日も日中はうだるような暑さだった札幌地方です

日中は30度超えですが朝晩はもう涼しく暦通り朝は日が昇るのが遅くなり日が沈むのも早くなりました。。。

まだ暑いですが季節は間違いなく秋へと向かっております

今日から3連休に入り本格的にお盆休みに突入しました

スタッフ総出で大忙しです

今回は私の方はお預かりと遠方を担当します

お預かりしている子たちです

昨日からお泊りに来ているチワワのラブちゃんとMIXのピースくんです

年齢が14歳と15歳と高齢なので心配していましたが2匹ともまだまだ元気いっぱいの男の子たちです

介護の寅ちゃんも来ているので

『お爺ちゃんズ』

と名付けて後期高齢者チームですが仲良くみんなで頑張っております

昨日、今日と来ていたちーたんは9歳ですが一番ヤングで元気でした

そして今日から初めてですがお泊りに来た黒柴のビビちゃんです

ビビちゃんはまだ1歳とヤングなので高齢者たちとは一緒に出来ず今回は1階で過ごしてもらうことにしました

とってもお利口さんで元気な女の子ちゃんです

2匹とも初めましてでしたがすっかりしほちゃんとも仲良くなってみんなで仲良く過ごしております

本日の星くん&雫ちゃんです


今回もわんちゃんたちがいっぱい来てるニャンね

という感じでしたがもうすっかり慣れっこなのでいつものように過ごしている2匹です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲