北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

7匹の子達が来ておりました♪

2023年08月06日(日)

今日も暑かったですが気温が少し下がった札幌地方です

明後日まで気温が低いので少し過ごしやすくなりますがその後はまた30度超えになるので、しばし暑さも骨休めといった感じです

昨日、今日と入れ替わり立ち代わりで7匹の子たちが来ておりました

ネコのトラちゃんはわんちゃんたちに囲まれていますがみんな優しい子たちなのですっかり仲良くなりました

昨日、新たに加わったのがトイプーのラウトくん(手前)とトミーくんです

初めましての子もいれば久し振りという子もいますがみんなすぐに仲良くなります

ちーたんはしほちゃんのことが大好きで小さな恋の物語みたいでほのぼのしてみています

ネコたちともすっかり仲良くなったトラちゃんは夜中になると3匹で運動会をしております

トラちゃんは足は動きませんがすり足がもの凄く早いので高いところには登れませんがそれ以外はどこでも行きます

障害をものともせず生きる姿には見ていて勇気をたくさんもらっています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲