北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

4匹のわんちゃん達が来ておりました♪

2023年07月26日(水)

今日は朝から雨が降ったり止んだりでしたが気温が高くて夕方の6時頃までに30度まで上がった札幌地方です

今年は異常に湿度が高くてジトジトして嫌な感じの天気です

暑さでやられているのに加えて湿度が高いと体力もかなり奪われております

今日はヨーキーのちーたんが来ておりました

仲良し3人組です

今日は介護の寅ちゃんもきておりました

ノエルくんも一旦帰ってまた来ましたがお友達がたくさんいたので大喜びしておりました

我が家に来る子たちは介護の子も全然気にせずみんな仲良くやってくれています

寅ちゃんもおうちでは大変の様ですが我が家に来るとお友達がいるので安心する様でとってもお利口さんでいてくれています

本日の星くん&雫ちゃんです

1階はエアコンがあって涼しいのに何故か暑い2階へ行ってみんなグッタリしていました(笑)

ネコさんは暑さに強い方ですが暑いと動かず涼しい場所を見つけるのが上手です。

雫のいるこの階段の真ん中あたりはちょうど良い温度の場所なんです

エアコンが効きすぎると寒いしエアコンの無いところへ行くと暑いし動物たちもこの異常な暑さに苦労しているようです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲