北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエル君と一緒ににこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年07月29日(土)

連日、真夏日で暑い日が続いている札幌地方です

日中は日差しが強すぎて危険な暑さです

昨日、今日とお散歩が7件も重なってしまって滝の様な汗を流しながらお散歩に行ってきました

日差しが暑いので朝は毎日5時頃に行って夜は日が落ちてから行っていますがそれでも暑いです

まだ暫くこの暑さが続くようなので倒れないように頑張らなければと思っております

先日、ノエルくんと一緒ににこちゃんの所へお世話に行ってきました

とっても仲良しの2匹です

歳も近くて2匹ともボール遊びが大好きなので遊びに行くと2匹とも大喜びしています

にこちゃんは嬉しいとお腹を出してゴロンしてくれます

にこちゃんがゴロンするとノエルくんも嬉しくて一緒にゴロンゴロンしてとっても可愛いです

わんちゃん同士仲の良いお友達と遊べるのはとっても良いことです

この嬉しそうな顔が物語っていますよね

わんちゃんにも相性がありますが遊びを見ていてもこの2匹はお互いのことがとっても大好きなのが良くわかります

楽しかった様で良かったです

本日の我が家の子達です

昨日からシーズーのミートくんも来ております

今日は豊平川の花火大会だったんですが大きな音が苦手なミートくんは毎年我が家に避難してきます(笑)

しほちゃんとノエルくんともとっても仲良しさんです

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日からフーちゃんのおうちにお泊りに行っている2匹です

一昨日から我が家にネコちゃんがお泊りに来ているんですが人以外の動物に会ったことがない子なので星は仲良くなりたそうにしていましたが怖いようなのでフーちゃんのところにお泊りさせてもらうことにしました^^;

フーちゃんのおうちが大好きなので2匹はとっても楽しそうに過ごしているそうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲