北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんが参戦しに来ました♪

2023年07月24日(月)

今日もお天気が良くて日中は30度とかなり暑くなった札幌地方です

今朝は朝5時に寅ちゃんに起こされました

お水を飲ませるとまた寝てくれたんですがバタバタしているとみんな起きだしてお散歩に行くわんちゃんが5匹いたので暑くなる前にお散歩に行こうということで順番にお散歩へ行ってきました


早朝はまだ涼しいですが日差しが出てくると暑くなるので朝は日の出との戦いです

連日の暑さで今日は夕方も気温が下がらず暗くなる前のギリギリに行ってきましたが暑かったです

暑さに弱い子は夕方は無理して行かず元気な子だけ行ってきました

今日はチワプーのノエルくんも参戦しに来ました~

お友達がいっぱいいたので大喜びしておりました

わんちゃん達がたくさんいますがみんなとっても仲良しで楽しそうに過ごしております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲