北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬のメアリーちゃんのシャンプーへ行ってきました♪

2023年07月22日(土)

今日は朝晩はまだ涼しいですが日中は暑くなった札幌地方です

今日は風が涼しくて洗濯物がスッキリ乾きました

暫く湿度が高くてジメジメしていましたがここ数日はカラッとしたお天気になったような気がします

昨日は柴犬のメアリーちゃんのシャンプーへ行ってきました

暑いのでなるべくメアリーちゃんに負担をかけないようにしましたが私も汗だくで頑張りました

ピカピカになったので終わったらサッパリしたようで

『今日もありがと~』

とニコニコ笑顔で見送ってくれていました

本日の我が家の子たちです

ちくわくんは私のことが大好きでいつもピッタリくっついています

寝るときも横でこんな感じでくっついておりました

ネコちゃんというよりはどちらかというとわんちゃんのような感じでとっても甘えん坊さんなちくわくんでした

今日もちーたんが来ておりました

ちーたんはしほちゃんのことが大好きなのでいつもそばにいて仲良しさんです

星はフーちゃんのことが大好きなのでピッタリくっついております

フーちゃんもとっても楽しそうで今朝も朝早くから3匹で大運動会をしておりました

明日も暑くなるので早朝からお散歩で明日はわんちゃんが6匹になるのでまたまた賑やかになりそうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲