北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーのさんたくんのお世話に行ってきました♪

2023年07月19日(水)

今日は全国的に暑かった様ですがエアコンがいらないくらい涼しかった札幌地方です

明日からまた暑くなるようなので今日は骨休めといった感じでした

暑くなるとお散歩が続いて毎年熱中症になるので倒れる前に今年も点滴しに行ってこようと思っております

先日お世話に行ってきたロシアンブルーのさんたくんです

とってもイケメンでりりしいお顔のさんたくんです

とっても甘えん坊さんでお世話に行くといつもへばりついて抱っこしております

ブラッシングも大好きでお世話のほとんどの時間はブラッシングをしております(笑)

お世話が終わるといつもこんな感じで三つ指をついて

『三浦さん、今日もお世話に来てくれてありがとー』

といつもご丁寧にお礼を言ってくれるとっても可愛らしいさんたくんです

本日の我が家の子達です

左からレオ君、真ん中がベビちゃん、右がしほちゃんです

みんなとっても仲良しで楽しく過ごしておりました

今日はベビちゃんが帰ってしまったのでレオくんがとっても寂しがっておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は久し振りにフーちゃんのおうちに遊びに行ってきたのでみんな走り回ってとっても喜んでおりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲