北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

連休にお世話している子達です♪

2023年07月17日(月)

昨日は1日雨降りでしたが今日は曇りでしたが湿度が高くて気温が上がって暑くなった札幌地方です

連休に入りましたが連休など関係なく常時忙しいのでいつも通りといった感じでバタバタ動いております

スタッフも予約が入っているので私の方は今回は遠方の子たちを担当しております

お世話に行っているネコのペコちゃん&ポコちゃんです

お兄ちゃんのポコちゃんです

クリーム系のとってもキレイな子です

妹ちゃんのペコちゃんです

我が家の雫と似ている柄で性格も雫っぽいです

2匹ともとっても温厚で甘えん坊さんな子達です

お世話に行くととっても喜んでくれてスリスリゴロゴロいって甘えてくれます

可愛くて作業が終わったらず~っとナデナデしていました

本日の我が家の子達です

昨日からポメラニアンのもっくちゃんが来ておりました

しほちゃんとも年齢が近いのでとっても仲良しさんです

今日からトイプーのベビちゃんが来ました

ベビちゃんもお友達が大好きなので女の子たちに囲まれて喜んでおりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲