北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年07月13日(木)

今日は朝から雨が降ったり止んだりの札幌地方です

気温はそこまで高くありませんが湿度が高くてジトジトで動くと体もベタベタする感じです

今日は大忙しでお散歩が9匹も入っていて汗だくで途中でTシャツを着替えたくらいでした

なるべくわんちゃんたちが雨に当たらないようにお散歩へ連れて行ってあげたいので天気予報を見ながら格闘しております

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

今日もお世話に行くととってもご機嫌でこの笑顔でした

にこちゃんは雨が大嫌いなんですがちょうどお世話に行く頃に雨が降りそうだったので急いでお散歩に行くと終わったらザーッと雨が降ってきました

『濡れずに行ってこれて良かったね~』

というと

『三浦さん、ありがとー』

とこのスマイルでした

いつもはボール遊びをしてからお散歩に行くんですが今日は帰って来てからボール遊びをしました

ボール命のにこちゃんなので大喜びして遊んでおりました(笑)

本日の我が家の子達です

昨日まで4匹いたのでお散歩が大変でしたが今日は3匹帰って新たにチワワのロッキーくんがお泊りに来ました

乗松さんのわんちゃんなんですが急用で今日と明日お預かりすることになりました

とっても小さい子でしほちゃんが大きく見えます(笑)

甘えん坊さんでくっついて歩いてとっても可愛いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲