北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

6匹のわんちゃん達が来ておりました♪

2023年07月09日(日)

今日は午前中は薄曇りで気温もそこまで高くありませんでしたがお昼頃からお天気になってグングン気温が上がって30度近くになった札幌地方です

日中は外にいると黙っているだけで汗が流れるくらいの暑さで夕方も日が落ちるまで暑かったです

明日は朝から暑くなるようなので早起きして暑くなる前にお散歩に行ってこようと気合を入れております

今日は6匹もわんちゃんたちが来ておりました

手前からトイプーのコロちゃん、チワプーのノエルくん、チワワのしほちゃん、ヨーキーの源三くんです

ヨーキーのちーたんも来ておりました

左側がトイプーのまるるちゃんです

源ちゃんは初めましての子が多かったですがお友達が大好きでとってもフレンドリーな子なのでみんなとすぐに仲良くなっておりました

久し振りに賑やかになりましたがみんなとっても楽しそうにしておりました

暑い日は涼しいお部屋の中でお友達と快適に一緒に遊ぶのが一番ですね

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲