北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんとトイプーのハナちゃんとネコのフーちゃんがお泊りに来ております♪

2023年06月28日(水)

昨日、今日と気温が30度近くになって暑くなった札幌地方です

暑い時間はわんちゃんたちはお散歩に行けないので暑くなる前の早朝と涼しくなってからの夜間のお散歩でラッシュ状態でした

他にも朝晩でネコちゃんのお世話も入っているので暑さ対策をしながら気温も確認しながらだったので予定を立てるのに苦労しました

明日からはお天気は良くないようですが気温は高いのでその時の状況で決めていこうと思っております

昨日からお泊りに来ているチワプーのノエルくんとトイプーのハナちゃんです

2匹とも我が家が大好きの様で大喜びしておりました

こんなに喜んでくれると私もとっても嬉しいです

みんなお友達で仲良しなので久し振りに会えてとっても喜んでいました

暑くてドックランでは遊べませんがお部屋で遊んで楽しく過ごしておりました

本日の星くん&雫ちゃん&フーちゃんです

昨日からフーちゃんもお泊りにきて星たちも大喜びしております

今朝は大運動会が開催されて早朝から大賑わいでした

みんな楽しく過ごしてくれているようで良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲