北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのラウトくんがお泊りに来ました♪

2023年06月26日(月)

今日は気温がグングン上がり暑くなった札幌地方です

今週は気温が30度近くになるので熱中症に注意です

明後日からは雨の予報ですが気温が高いのでジトジトになりそうです

昨日ウェディングドックを務めたのんちゃんですが帰って来てからもテンションがでしたがみんなが寝始めるとパタッと寝ておりました

ネコのちくわくんとも仲良くなって寄り添って寝ていたのが可愛かったです

グッスリ眠れたようで今朝は早起きして元気いっぱいでお散歩にも行ってきました

今日からお泊りに来たトイプーのラウトくんです

今日は暑かったので夕方涼しくなってからお散歩へ行ってきました

お友達がたくさんいたので大喜びしておりました

のんちゃんもすっかり馴染んでみんなで楽しく仲良く過ごしておりました

今日はネコのちくわくんとレオくんとのんちゃんは帰ってしまいましたが明日はチワプーのノエルくんとトイプーのハナちゃんが来るのでまた楽しみです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲