北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックの、のんちゃん&マリンちゃんです♪

2023年06月25日(日)

今日は朝からとっても良いお天気になった札幌地方です

今日はウェディングのご依頼が2件入っていたので行ってきました

今回は藻岩シャローム教会さんでリングドックをしてその後、ピエトラセレーナさんで披露宴の方を予定していたんですが挙式もお願いしたいとご連絡があってバッティングしてしまったので藻岩シャローム教会さんのリングドックの方はスタッフさんにお願いしました。

私の方は挙式はローズガーデンクライスト教会さんで披露宴はピエトラセレーナさんの方を担当させて頂きました。

2歳のトイプーの、のんちゃんです

昨日も我が家に打合せに来ましたがとってもフレンドリーでお利口さんな子です

今日は可愛らしいドレスを着て嬉しそうにしておりました

お天気も良くてご親族の集合写真も一緒に撮って一旦我が家に戻りました



ご飯を食べたら今度は披露宴に行くので我が家の子達みんなにお疲れ様されていました

披露宴の方は長くて帰ってきたのは11時頃でしたが無事に終わりまたみんなと仲良く嬉しそうにしておりました


長時間の結婚式でしたがのんちゃんはまだ若くて元気なので家に戻ってからも元気いっぱいでした

↑こちらはリングドックをしてきた1歳のマリンちゃんです

リングドックは車での待機時間が長いのでスタッフさんが送ってくれました

無事に終わりマリンちゃんはとっても可愛らしい子だったそうです

ウェディングの仕事は長丁場なので長時間車で待機するよりは我が家に戻ってご飯を食べたり排泄したり自由に過ごした方がわんちゃんも安心するので行ったり来たりと大変ですがわんちゃんの様子を気遣うことができます

今回は1日に2件と大変でしたが何とか無事に終わってホッとしたシッター三浦です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲