北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングフォトのエトロくんです♪

2023年06月23日(金)

昨日は暑かったですが今日は涼しくなった札幌地方です

今週はシッターの方が大忙しで気温も上がったりで疲れ切っていたシッター三浦です

今週は外での仕事が多くて腕がかなり日焼けしてきました

月曜日はウェディングフォトの仕事でモエレ沼公園へ行ってきました

モエレ沼公園は久し振りに行ってきましたがとっても良いお天気で撮影日和の日でした

今回のウェディングドックちゃんは1歳のシェルティのエトロくんです

とっても元気ですがとってもお利口さんなエトロくんです

北海道旅行を兼ねてウェディングフォトを撮るために本州からお越しいただいたそうです

月曜日はそれほど暑くはなかったんですがお昼頃は照り返しも強くて暑くなってきて熱中症になったら大変なのでお水をまめに飲ませて保冷剤を背負って日傘を差して待機していたエトロくんです

ウェディングフォトとはどんな仕事なのかというと新郎新婦さんとカメラマンさんと衣装さんとメイクさんとシッターの私がカメラマンさんの指示で良いスポットで写真を撮るのにあちこち移動するという仕事です

モエレ沼公園は自然がいっぱいでロケーションがとても良いので良い写真がたくさん撮れたと思います

新郎新婦さんも大満足でエトロくんも暑い中大変でしたがお二人の幸せの思い出作りに参加出来てとてもうれしそうでした

お二人とエトロくんが末永く幸せに過ごせることをお祈りいたします

本日のお預かりの子達です

今日はちーたんが来ておりました

しほちゃんともとっても仲良しで久し振りに2匹ともとっても喜んでいました

今日からエキゾチックショートヘアのちくわくんもお泊りに来ております

しほちゃんともとっても仲良しでいつもこんな感じで仲良くしております

本日の星くん&雫ちゃんです

昨日は暑かったんですがみんなで走り回って遊んだので暑くなったようでみんなグッタリしておりました(笑)

こんな感じでまったりしている姿もまた可愛いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲