北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

メインクーンのエニーくんとチンチラのムーちゃんのお世話に行ってきました♪

2023年06月19日(月)

昨日は暑かったですが今日は涼しいを通り越して寒いくらいだった札幌地方です

6月にすると昨日が暑すぎたんですが気温差が10度もあると体もなかなかついていかないです

先日お世話に行ってきたメインクーンのエニーくんとチンチラのムーちゃんです

2匹とも保護ネコちゃんなんですがもう8年程お世話に行っているので久しぶりでしたがとっても喜んでくれました

2匹とも人見知りさんで他の人が来ると隠れてしまうそうですが私が行くといつもこんな感じで甘えてくれます

仲良しでとっても可愛いエニーくんとムーちゃんでした

本日のお預かりのわんちゃんたちです

今日はMixのりったんが来ておりました

我が家に来るととっても喜んでこの可愛らしい笑顔です

しほちゃんとも仲良しで久し振り~と2匹とも喜んでおりました

本日の星くん&雫ちゃんです

星は日向ぼっこをしながらこんな感じで気持ちよさそうに寝ておりました

雫はわんちゃんたちに紛れて私の手が大好きなのでへばりついて寝ておりました(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲