北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのブランちゃんがお空へ旅立ちました。。。

2023年06月17日(土)

今日は朝から良いお天気で日中は暑くなって気温が27度と夏日になった札幌地方です

6月でこの気温は珍しいので今年の夏はもしかしたら猛暑なんじゃないかと不安でいっぱいです

今週はシッターの方が忙しくて久々にバテバテだったシッター三浦です

昨夜遅くにソマリのブランちゃんがお空へ旅立ちました。。。

とってもイケメンさんでイカツイ顔がトレードマークだったブランちゃんです

肝臓病を患っていて飼い主様と一緒に頑張っていましたがとても残念です。。。

最初にお世話に行った頃は今の星と同じくらいの歳でそれから8年間ずっとお世話に行っていたのでとても悲しいです

今日はお花を持ってブランちゃんとお別れしてきました。。。

とても頑張り屋さんだったんですが眠るように逝ったとのことで最期まで頑張ったんだなと思っていっぱい褒めてきました

ブランちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm-ーm

本日のお預かりのわんちゃんたちです

ラウトくんはまだ1歳ですがすっかり落ち着いてよい子に育っております

お散歩大好きで今日も大喜びして走り回って大喜びしておりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲